ありがたい日曜日。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ありがたい日曜日。

Ciaoにっこり

お疲れ様です飛び出すハート

投資の話でなく私事なので、興味ない方はスルーしてください。


ようやく近所で短時間のお出かけができるようになり、

痛みも眠れるレベルになってきました✨✨

睡眠は大事ですね…回復している実感があります。

皆様のメッセージや、応援してくれる皆様が力になっています。

この場をお借りして心からの感謝をお伝えします。ありがとうございます…!


今日は久々に平野先生のThe Catchにも参加させていただきました。

2週間ぶりのThe Catchコミュニティへの参加でしたが、

皆様のお気遣いがありがたかったですし、

皆様と学べるの楽しかったです!✨✨

また、休んでいたのに居場所があってホッとしました。

平野先生、浅野さん、ご参加の皆様、投資の学校の皆様、本当にありがとうございます😭


ちょっと日常が戻ってきた感じで嬉しい日曜日でした。


まだまだ痛みが結構あるので、無理しすぎず、

適度にゆとりを持って、頼りにできる仲間の皆様に助けていただきながら、

長期目線でやりたいことに取り組んで社会貢献もしていければと思います。


ご心配くださったかたにご報告でした✨✨

いつもありがとうございます!

ドル円が来週もチャンスがありそう…たのしみですね。明日からの相場でも、引き続きよろしくお願い致します。