かっこ株式会社さまのセミナー終了報告と見どころ。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

かっこ株式会社さまのセミナー終了報告と見どころ。

Ciaoにっこり


かっこ株式会社さまの投資WEBのセミナー、無事に終わりました!

ご参加くださった皆様ありがとうございました✨✨


岩井社長から

ECが伸長しており、セキュリティ需要も増していくという市場環境の良さや、

不正検知サービス「O-PLUX」のストック収益の底堅さ、新たなコンテンツが育っている段階であることも伺いました。



 213日に発表した決算は軟調ですが、新しいSaaSプロダクトのローンチ発表もしており、

今後の成長シナリオを伺って中長期的に注目したい銘柄だと個人的にも感じました。

見逃したかたはぜひ。

門倉貴史さんの今後の相場の見通しや、注目のセクターについても皆様の投資の参考となったのではないでしょうか。



岩井社長、門倉さん、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!⭐️