2日の日経平均は小幅続伸。明日どうなる?! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

2日の日経平均は小幅続伸。明日どうなる?!

Ciaoにっこり

2日の日経平均株価は、前日比5517銭高の2740205銭と小幅に続伸。


131日から21日に開催されたFOMCでは市場の予想通り0.25%の利上げが決定されたものの、結果発表後に利上げ継続が意識されたことからダウ平均は500ドル超下げ幅る場面もありました。

ただパウエルFRB議長の会見で、昨年の米経済の伸びは大幅に減速しており、ディスインフレーションのプロセスが始まったとの発言があり、引き締め過ぎは望んでいないし、その動機もないと示したことから、米金利は低下。

それにより米株式市場は上昇しましたが、為替市場でドル円が円高進行したことは日本株の重しとなりました。


さて、株ワングランプリも明日で終わりです。
ELEMENTS5246が今月新材料も出て伸びてくれました。



マネーフォワード3994がようやく高値抜けてくれてホッとしています。



入れ替えたバンクオブイノベーション4393が揉み合いに入ってしまい…今日は上昇し、高値安値を日足で切り上げているので明日上げてくれることを期待します。


今日は3銘柄とも上がってくれて、

しかも明日に可能性を残すチャートの形で良かったです。

全て高安切り上げ。

ちょっとだけ…入れ替えでは迷ったギフティ4449が正解だったなと思ってます💦投資家あるあるですねw

今日はめちゃくちゃ調べて台本書きまくりました。
今月、来月のお仕事につながる裏方のお仕事♬
早く色々お知らせできると嬉しいです。

ではまた明日。
お疲れ様でした!✨✨