16日の日経平均は続落。好業績銘柄はすごい値動きでした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

16日の日経平均は続落。好業績銘柄はすごい値動きでした。

Ciaoにっこり飛び出すハート


16日の日経平均株価は、

前営業日比29720銭安の2582232銭と続落。

為替の円高・ドル安進行と、日銀の金融政策決定会合を控えて金融政策修正への警戒感から手控えムードもあったようです。


さて、YouTube、配信してます!
リクエストでもいただいておりました債券。
https://youtu.be/EI17HnU7sH8

実は去年からチャートを見て、備えていたのに動画を出しておらず。

ただ、まだまだチャンスあるのではと思っています。

出しそびれたなと思っているのは銀…💦


週末に決算を発表された東名さんの株価は、

今日やはりすごい値動きでしたね!✨✨

投資WEBの動画で、過去最高益の決算の内容を社長のお言葉でご確認ください。