【最高利益】東名4439さまの決算当日セミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【最高利益】東名4439さまの決算当日セミナー、ありがとうございました!

Ciaoにっこり✨✨
こんばんは!

東名4439さまの決算当日のセミナー、
終了しました!
沢山の方のご参加、ご質問ありがとうございました花
いつも以上に熱量が高い、濃ゆい時間でしたね✨

↑社長のお顔が「好業績」を表している気がします…!


過去最高益となった東名さまですが、

「オフィスでんき119」で新規獲得件数を着実に積み上げており、解約率も改善。ストック型ビジネスという面を考えても今後の業績も期待しております。(上方修正期待も💕)

再エネプランも契約増に繋がりそうという印象。

オフィスソリューション事業で損益分岐点を超えて、電気需要も安定しており、業績に寄与しているとのこと。

KGI中期経営計画の達成に向けて、顧客数の増加、一顧客あたりの売上増、自社サービスの解約率(ここが一番重要とのこと)にコミットしていくということです。


株式会社東名様は東証プライム市場に上場しておりまして、証券コードは4439

https://ssl4.eir-parts.net/doc/4439/tdnet/2222370/00.pdf

山本社長ありがとうございました!✨✨


見逃した方はこちらから💁‍♀️

今日もお疲れ様でした!

ありがとうございました〜✨✨