4日の米市場は上昇。大発会のストップ高銘柄もチェック。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

4日の米市場は上昇。大発会のストップ高銘柄もチェック。

Ciaoにっこり

おはようございます


4日の米市場は上昇。

ダウ平均は前日比133ドル高の33269ドルと3営業日ぶりに反発。



中国が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐゼロコロナ政策を緩めており、引き続き買い材料となっている一方、

202212FOMC議事要旨では、金融引き締めを継続するタカ派的な方針が改めて確認される内容となり、相場の重しとなりました。

12月のISM製造業景況指数は48.4と前月の49.0を下回ったほか、市場予想も下振れしました。

明日6日には米雇用統計の発表を控えており、様子見ムードもあったようです。



ドル円は年始から動きを注目してみていたのですが、思ったほど円高に進まず…

ボラはあるので今年も5分足トレードしていきます。


昨日ストップ高だったアスノバさんについて、

Twitterでも呟きましたが、

「投資WEB」でも上田社長にインタビューしたり、

WEBセミナーに登壇していただいています。

IRに積極的な企業様の情報をWEBで知られるのは個人投資家にとってはプラスだと思いますし、

もっとたくさんの方に情報が届くよう努めてまいります。

大発会のストップ高銘柄は今年のテーマとなるとも言われています。

↓鞍替え期待もあり、今知っていただいても遅くないかと!


今日もよろしくお願い致します🤲✨✨