21日の日経平均は5日続落。メガバンクは上昇。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

21日の日経平均は5日続落。メガバンクは上昇。

Ciaoニコニコ

こんばんは!

遅くなってしまいましたが、

今日の相場を簡単にまとめます。


21日の日経平均株価は前日比18031銭安の2638772銭と5日続落。

日銀の金融政策(イールド・カーブ・コントロール)修正の影響を見極めたいとのムードから軟調な値動きとなりました。

メガバンクは年初来高値を更新する銘柄も多く、セミナーでお伝えした銘柄も上がって反響をいただいてありがたいです(でも今回のは狙ってないのであくまでただのラッキーです)

他にも大きく伸びた銘柄、ありましたね♬


熊本セミナーの写真を頂いたのでシェアします。


地道に銘柄を選んでいると、 

たまにラッキーに当たります。

でも偶然だけじゃなくて、決算も見て、チャートも見て資産管理もしてロスカットも時にはして、それでたまのラッキーで思いもかけず資金が増える。

それを目指して今後も投資をしていきたいと思います。