本日は博多でセミナーです。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

本日は博多でセミナーです。

Ciaoニコニコ✨✨


改めて、昨日の広島セミナーにご来場下さった皆様、ありがとうございました!

写真をいただきました。



昨日お伝えしそびれてしまったので(すみません)

マネープラスさんの新しい記事のお知らせをさせてください。

https://media.moneyforward.com/articles/8219?af=authors_list


個人的に大好きなETFをご紹介しました。


出張中ではありますが、

セミナー以外にも色々仕事があります。

台本やスライド、シナリオ作りや打ち合わせ、

雑誌の執筆など。

子供と一緒じゃない分たくさん仕事しておきます…

(クリスマスは休み取るぞー!)

ホテルの机は自室のようですw


20代より1年が早く感じるようになるとよく言われますが、

1日1日も長いし、1年もめちゃくちゃ長く感じます。

そのくらい充実させていただけているのはありがたい限りです✨

感謝です。

せっかくの出張なのでご当地グルメを楽しむべく

移動しながらあなごめしをいただいています。

宮島またいきたいなー!!!

広島セミナーもまた行けたら嬉しいです。


博多に向かってます。

今日は博多でセミナーです。

博多セミナーは3年ぶりだと博多の投資家さんに教えていただきました。

3年分熱くお伝えします。よろしくお願い致します!✨✨