1日の日経平均は5日ぶり反発。20時から生配信です! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

1日の日経平均は5日ぶり反発。20時から生配信です!

Ciaoニコニコ

お疲れ様です✨✨


121日の日経平均株価は、

前日比25709銭高の2822608銭と5日ぶり反発。

パウエル議長講演がでは、インフレは依然として高すぎるとしたものの、利上げペースの減速が理にかなうとしており、利上げペースの減速時期は早ければ12月の会合になると述べた模様です。

直近でFRB高官はタカ派的な発言が多かったこともあり、今回のパウエル議長の発言に対する警戒感がありましたが、

それが和らいで買い安心感、買い戻しに繋がったことなどから前日の米市場は上昇。

その流れを受けて日経平均も反発したものの、明日に雇用統計の発表などを控えて様子見もあったようです。


さて今日から12月ですね。

11月、ダウ平均は月間で1856ドル上昇と、2カ月連続での上昇となりました。

主要3指数が揃って上昇しています。

日経平均も月足で2ヶ月連続陽線です。


さて、

今夜は20時からASNOVA様のセミナー、生配信です。

https://youtu.be/-c7KC0fGhGw


社会に必要な安定感のあるビジネスというだけでなく、じつは成長性がすごい企業なので、

ぜひ個人投資家の皆様に知っていただきたいです。

ではまた後ほど!