【シリーズでほしい】お気に入りのバッグと関連銘柄。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【シリーズでほしい】お気に入りのバッグと関連銘柄。

Ciaoニコニコ

質問もいただきましたので、

ちゃんとフォーカスを当ててご紹介させてください。


52D.L.STOREのワッフルバッグ👜🧇


https://52byhikarumatsumura.com

とにかく軽くて、

見た目もワッフル感があって癒されます💕

カジュアルにもちょっとしたお出かけにも合うので、本当にお気に入りです。


海外の方にも大人気で爆買いされる方も多いとのこと。

隠れたインバウンド関連かも…

どの銘柄か気になる方、

詳しくはこちらの動画にて。(特に後半に詳しくご紹介いただいています。)

またモリトさんの新たなビジネスにフォーカスを当てた動画も配信しています。

(シナリオは私が書きました。ぜひ♬)


クリスマスに大きなバッグも欲しくなってしまってます。久しぶりに物欲…✨✨

売買益で買えるように年末にかけて、トレード頑張ります(^^)