16日の日経平均は小幅に続伸。来年に向けて…。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

16日の日経平均は小幅に続伸。来年に向けて…。

Ciaoにっこり


16日の日経平均株価は、前日比3813銭高の2802830銭と小幅続伸。

前日の米市場は上昇。

NATO加盟国のポーランドにミサイルが着弾し、2名が亡くなったと報じられました。

このミサイルにウクライナの迎撃ミサイルの破片が含まれていたとAP通信が報じています。

地政学リスクへの警戒感が上値を抑えているようです。 


さて、昨日配信されたモリトの一坪社長へのインタビューはもうご覧いただけましたか?

後半配信の前にちょい出しさせていただくと、

ロゴもリニューアルされており、

M&Aで業容拡大している

安定感✖︎成長性 の銘柄なのです。


↓お気に入りのこちらのバッグもモリトさんのもの💕

52D.L.STOREのワッフルバッグ、

可愛くて、軽くて最高です✨✨


廃漁網を使った鞄もとても気になっています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO76851670R21C21A0X55000/

ランドセルもあるようで、娘もランドセルは廃漁網のランドセルを検討したいなと思います(^^)

背負う環境教育✨ですね。


安定感✖︎成長性といえば

ディーアイシステムさまも。

こちらの動画もご覧ください♪


年末に向けてお仕事の密度もすごいことになっており、ありがたい限りです。

ほぼ毎日企画や台本書いてます。

配信する動画も多くなるかと思います。

来年は中長期的な成長を見据えて株式会社イベントス(実は役員と企画を担ってます。)も、

セグメント分けをしたりですとか、

三井個人でなく法人(株式会社オフィスはるというチーム)で企画なども取り組んでいく予定です。

イベントスWEBもより皆様に見やすい形でプチリニューアルします。

また後日詳しくお知らせさせてくださいね。