失敗を成功の母に!今週もよろしくお願い致します。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

失敗を成功の母に!今週もよろしくお願い致します。

Ciaoニコニコ

おはようございます!✨✨

先週の日本市場では1111()の日経平均株価は前日比81747銭高の2826357銭と反発。28000円の大台を回復しました。

先週末114()の日経平均株価は27,19974銭でしたので、

週間では106383銭の上昇となりましたね。


米市場についてはこちらの記事を読んでみてください。

↓昨日の記事です。


個人的には先週ドル円を長期目線も含めて(というか曖昧にしちゃって)持ってるポジションが大きくやられていて、久しぶりにしくじりました。

ボラティリティが高い(CPI後はエグかった…)

のでロスカットは確実にいれないといけないこと、

また忙しかったり、メンタルが普通じゃない時はトレードは危ないということを

改めて感じました。

こまめな利食いも大事ですね。


久しぶりにやっちゃってお恥ずかしい上、

勉強代高い…💦

でも今年はFX単体でもしっかり利益が出ていたのでリカバリーします。

失敗を成功の母にしたいと思います。

 

では今週もよろしくお願い致します!

今週はやらかさないぞー!w