セミナーにご参加くださった皆様、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

セミナーにご参加くださった皆様、ありがとうございました!

Ciaoニコニコ

本日のWEBセミナーにご参加くださった皆様、

ありがとうございました!

https://youtu.be/A1xuLtIzXvU

ミナトホールディングス株式会社 

代表取締役会長  社長 若山 健彦氏がご出演くださり、

10日発表の好決算の背景や、

デジタルコンソーシアム構想という同社のM&Aや成長性への考え方、

超薄型サイネージWiCanvasがイオン天王町ショッピングセンター88台導入されましたが、

今後ほかのイオンなどでも導入されそうという期待感、

円安が追い風となる、など、

DX関連だけでないミナトホールディングス様の魅力やトピックスが満載のセミナーとなりました。

若山社長、ありがとうございました!✨✨


またご参加の皆様もたくさんのご質問、感想、

本当に本当にありがとうございました!!


ドル円動いてますね…

日経ビジネスの山崎元財務官の投機筋と日銀介入の記事にあったように、

日銀が本領発揮しているというか、投機筋のポジションとの心理戦が行われているのかもしれません。


明日は仙台セミナーですが、

今週も米中間選挙、CPI、そしてこの値動きと、

資料やお話しの焦点を調整すべく、

スライドは明日完成させる予定です。

初心者の方にはもちろん、投資家の皆様に有用な情報をお伝えするセミナーとなるよう全力て努めます。明日ご参加の皆様もよろしくお願い致します。


ではお休みなさい(^^)✨✨