クックビズ様のセミナーへのご参加、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

クックビズ様のセミナーへのご参加、ありがとうございました!

Ciaoニコニコ飛び出すハート

今夜のWebセミナーも無事に終了致しました。

ご参加、ご質問、感想、ありがとうございました!!✨


飲食業界向け求人情報サイトの運営をされている

クックビズの藪ノ社長がご登壇下さいました。

全国旅行支援がスタートしたことやアフターコロナで飲食店の人手不足問題が同社の追い風となりそう。

上方修正したことが好感されて年初来高値を更新しています。


札幌セミナーでご一緒させていただくのも楽しみです。

ホームページはこちらから。

https://corp.cookbiz.co.jp



講師の若林さんの為替の話も勉強になりましたね。

私はYouTubeでもお伝えしているようにドル円は160円、

そこをブレイクすると200円に向けて…というのも有り得るのかなと考えますが、

違うお考えに触れさせて頂けるというのも本当に学びになります。

ありがとうございました!✨


そしてイベントスのスタッフさんたちにも心から感謝を。いつもありがとうございます。


今夜のセミナーを見逃した方はこちらから。

ではでは、今日も本当にありがとうございました!