21日の米市場は反発。ドル円は介入…? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

21日の米市場は反発。ドル円は介入…?

Ciaoにっこり


21日の米市場は反発。

ダウ平均は、前日比748ドル高の31082ドルと3営業日ぶり反発。



週間では3週続伸。とはいえベアマーケットラリーなのではとの懸念は根強いよう。

米長期金利が連日で上昇しており、週末には一時4.3%迄。引き続き相場の重しとなっていますがその一方で、

「金融情報会社リフィニティブの21日までの集計によると、S&P500種株価指数の構成銘柄の約2割が2279月期決算を発表。このうち75%が利益で市場予想を上回った。」(日経新聞より抜粋)とのことで、予想より堅調な企業決算が相場を支えている、綱引き状態のようです。


そして昨夜のドル円。1ドル152円に迫る勢いでしたが、介入があったのか、一気に5円ほど円高方向に動きました。

私のポジションは利食いと新規買い、既存ポジションの含み損(これは長い目で見ます)となっており、

来週対処していきたいと思います。


今日は朝から運動会でした(^^)

成長に泣きましたw

運動会のあとはクラスのみんなで公園で遊んだり。

お天気に恵まれてよかったです。