19日の日経平均は続伸。今日は撮影でした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

19日の日経平均は続伸。今日は撮影でした。

Ciaoニコニコ

お疲れ様です飛び出すハート


19日の日経平均株価は、前日比10124銭高の2725738銭と続伸。

前日に自民党が新たな総合経済対策に向けた提言をまとめたことで、経済政策への期待感もあったよう。

↓50日線と200日線も入れてウォッチしてます。



9月の英CPIが強い内容だったことで英長期金利が上昇→ 米長期金利も上昇となり、為替市場ではさらに円安進行しています…149円半ばまで上昇して、約32年ぶりのドル高円安水準を更新しています。介入はいつあるのでしょうか引き続き注目しています。


さて今日はてらす証券さまの撮影でした。

来年も引き続き、くりっくsupport ambassadorを務めさせていただきます。

https://www.terrace-securities.co.jp

どのような撮影だったかは追ってお伝えしますね(^^)

明日も5時から、頑張りますニコ✨✨