17日の日経平均株価は反落。今週のYouTubeに注目していただきたい…! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

17日の日経平均株価は反落。今週のYouTubeに注目していただきたい…!

Ciaoニコニコ飛び出すハート


17日の日経平均株価は、

前営業日比31497銭安の2677579銭と反落。


先週末14日発表の米ミシガン大10月消費者態度指数(速報値)が59.8(前月から1.2ポイント上昇)、消費者の予想インフレ率は1年先が5.1%5年先も0.2ポイント高の2.9%となったことで、期待インフレ抑制のために積極的な利上げが見込まれるとの見通しが相場の重しとなったようで、14日の米市場は下落。

週明けの日経平均も短期的な利確も出て下落しました。


ドル円は結局今日の日本時間では介入がなかったですね。

鈴木財務官は裏をかくのかな?とも思いますので、ないなと思った頃にあるのかもしれません。

用心を怠らないようにしたいと思います。

ドル円はあまり動かず、短期的にリターンよりリスクを感じたので一旦手仕舞いました。

指値は入れてあります。介入があったら刺さるかしら…


さて、今週のYouTubeは

週3本配信する予定です。

リクエストもいただいておりましたS&P500について、

皆様と理解を深めていこうと思います。

第一弾は

S&P500投資で覚えておくべきこと】

です。


↓URLはこちらから。

https://youtu.be/chC4RDMWigQ

よろしければご覧くださいませ(^^)


今日はこのあとひろぴーさんのセミナーで進行をさせていただきます。

暗号資産についても知識をアップデートさせていただきます!✨