13日の日経平均は4日続落。リゾナーレ熱海、よかったです! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

13日の日経平均は4日続落。リゾナーレ熱海、よかったです!

Ciaoニコニコ


13日の日経平均株価は、前日比15941銭安の2623742銭と4日続落。


前日12日の米市場は下落しました。

12日発表の9PPIは前月比0.4%上昇と、市場予想を上ぶれ(インフレ圧力に)

9月開催分のFOMC議事要旨は市場の想定通りの内容だった模様。

13日発表の9CPIを控えて様子見ムードは継続しているようです。CPI21時半発表ですが総合が8.1%、コアが6.5%の予想です。押さえておきましょう。


平日かつ自営業なので、完全に休みとは行きませんが、

昨日からリゾナーレ熱海に家族旅行に行かせていただきました。

海の見える環境でのパソコン作業、最高でした✨

自宅もこうならいいのに…!


自然の中で遊んだり、

フルーツやマシュマロを焼くのも楽しくてリフレッシュしましたし、いい思い出になりました。

ホスピタリティも学びになりました…✨✨

お子様連れの旅行にリゾナーレおすすめです。

https://risonare.com/atami/