11月の日経平均は大幅続落。30代最後の日でした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

11月の日経平均は大幅続落。30代最後の日でした。

Ciaoニコニコ

11日の日経平均株価は、

前日比71486銭安の2640125銭と大幅続落。


米市場は先週末の雇用統計の結果を受けて下落。

米長期金利の上昇も続き、前日10日の米市場は下落。ダウ平均は4日続落、ナスダックは年初来安値を更新となりました。

FRBが積極的な金融引き締めを継続するとの見方、リセッションや企業収益悪化への懸念が強まっており、加えて今日はバイデン米政権による中国への半導体輸出規制強化も相場の重しとなりました。

その流れを受けて連休明けの日本市場でも売りが優勢となったようです。


さて今日は30代最後の日。

午前中と夜は平野朋之先生のThe Catch、
午後は戸松先生とのお仕事がありました(^^)

いまやThe Catchは毎週投資家さんとお会いできる貴重かつありがたい場でもあります。

平野先生いつもありがとうございます。

そして戸松先生からも毎月教えていただけて感謝…✨✨ 

どちらも投資の学校さんのお仕事で、

30代はお仕事のうえでは、

投資の学校さんと出会えたことが一番大きなターニングポイントとなりました。

高橋社長や先生方、スタッフの皆様には感謝しかないです。

以前のものですが、平野先生のYouTube動画も、よろしければご覧ください。

https://youtu.be/VKhOt_m5EdU


さて30代をふりかえりますと、

結婚、出産、起業と、人生の節目となることがたくさんあり、長くて濃い10年でした。


子育てしながら起業、白目になりながら頑張りましたw

都内に一軒家を買ってローンを完済できたのは、目標を達成できて自信になりました。

株式会社日本PCサービス様の社外取締役や、

株式会社イベントスの役員など、

社会的な責任、役割を頂いたことにも感謝ですし、

微力ながら、これからもできる限り誠実に頑張っていきます。

お仕事の仲間や家族のたくさんの助けのおかげで今があります。

感謝を忘れず、恩を返しながら、元気に40代も過ごせたらと思います!

40代もどうぞよろしくお願い致します🤲