見逃していませんか?社長インタビューへの思い入れ… | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

見逃していませんか?社長インタビューへの思い入れ…

Ciaoうさぎ

さて、
先週リリースされたロボットペイメントの清久社長との対談はもうご覧頂けましたか?

まだの方はぜひ。

社長室で撮影に応じて頂いたのですが、

素敵な写真が飾られていたので、許可を頂いて撮らせていただきました。(ありがとうございました!)


この写真がいつでも見えるところに飾られているということに、社長のお気持ちが見えるような気が致しました。

ということで皆様にもシェアします。

社長インタビューの際は、質問など考えさせていただき、予めお打ち合わせもさせて頂くのですが、

当日のアドリブも…(確信犯ですみません)ニヤリ

そういうときにこそ、社長のお人柄や想いがより伝わるようなお話を頂けるとも感じています。(ほんとです。)

こんなワルなインタビュアーに応じて頂いている社長の皆様、

そしてイベントスのスタッフさんたちにも感謝です。


業績や目標の数字はもちろん大切。

ですが、企業の皆様が努力してビジネスや社会的意義に向き合われていることも忘れてはいけないなと思っています。

(バランスはまだ私には難しいです…思い入れすぎて損することも…)


社長インタビューのURLはこちら💁‍♀️