今日から10月相場スタート。今週もよろしくお願い致します。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今日から10月相場スタート。今週もよろしくお願い致します。

Ciaoニコニコ

おはようございます☀


さて今日から10月相場がスタートしますね。

10月から相場が変化してくるかもしれませんのでその点も注意してみていきたいですね。

リスクオフがさらに深まるのか、長期的の下落の中で一旦戻しがあるのか

週末の米9月雇用統計が注目されます。

日本株投資家はまず今日発表の日銀短観と5日の米9ISM非製造業景況指数も注目してみてください。


朝からYouTubeも配信しましたので、

通勤のおともや隙間時間にご覧いただけると幸いです。


※ここが押し目とは限りませんのでご注意ください。チャートも出していますが、チャートが崩れる可能性もあるので…


↓よろしければ昨日のブログで先週の相場をまとめましたので、こちらも併せてご覧いただけると。

では、今週もどうぞよろしくお願い致します🤲