今日の過ごし方と、お知らせ♬ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今日の過ごし方と、お知らせ♬

Ciaoにっこり

こんばんは!

今日は手相家の青木智先生の講義をお昼と晩に5時間超受講させていただきました(^^)✨✨


https://happytomo.net

健康にまつわる手相では、

疲れを表す線が、私の手にもしっかりたくさんありました。

デスヨネ〜。


今日はそれ以外の時間は

ひたすらチャートをチェックしたり

原稿やYouTubeのアイデア出しをしていました。

こういう、インプットしたり準備する日が私にとってはとても大事です。


さて改めて本日配信のマネープラス様の連載の告知をさせてください。

https://media.moneyforward.com/articles/7948?af=authors_list


スタグフレーションというワードから、

相場のことなど書かせていただきました。


そして今週配信した米国株YouTubeも改めて。

まだの方はぜひ(^^)


今は投資家心理が冷え込んでいる…といいますが、

だからこそ、

みんなが休んだりしている時にしっかり学んだり取り組んだり、備えるのは、

ビジネスも投資も同じだと思います!✨✨

短期トレードでは引き続きチャンスが多いですし(^^)

今月も頑張ってまいりましょう♬