今週もよろしくお願い致します。注意点?載せました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今週もよろしくお願い致します。注意点?載せました。

Ciaoにっこり

おはようございます☀

先週はイベントが多く、市場が動き

そこからの日本は連休…

なんだかめまぐるしかったですね。


22日の日経平均株価は、

前日比15930銭安の27,15383銭と続落。(23日は祝日)

週間では41382銭の下落、週足で2週続落。


今週は日経平均採用銘柄の入れ替えに注目でしょうか。

以下日経新聞から抜粋させて頂きます。

「日経平均株価の構成銘柄の定期見直しで3銘柄を入れ替えると発表した。市場流動性を踏まえてSMC日本電産HOYAを採用する。一方、マルハニチロユニチカOKIを外す。既存銘柄の静岡銀行が新設する持ち株会社のしずおかフィナンシャルグループへの切り替えと合わせ、104日の算出から全ての入れ替えを反映する。

入れ替えは静岡銀の除外にあわせて929日から3営業日に分けて実施する。」

とのことで、

日経平均採用銘柄の入れ替えによって同指数に2830日と売り需要が出るかと思います。

また介入がどうなるかドル円も注視したいところでしょう。

リスクオフの流れが基本的には今週は続くのかなと考えています。


↓先週の相場についてはこちらをご覧ください。

では、今週もよろしくお願い致します!✨✨