セルム様のセミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

セルム様のセミナー、ありがとうございました!

Ciaoにっこり

こんばんは!


今夜のWEBセミナーも無事に終了しました。

ご視聴いただきありがとうございました。

↓見逃しはこちらから。

https://youtu.be/mb5wfTqgoU8

門倉先生の相場の解説は相変わらずわかりやすかったですね!

優しいお人柄にもいつも(実はお打ち合わせから)ほっこりさせていただいておりますニコニコ




株式会社セルム様のご講演では、

セルムの3つの強みが印象に残ったのと、

企業戦略部ゼネラルマネージャーの春名さんの

セルムを一言で表すと誠実、というのが…

ぜひ見逃した方はご覧いただきたいです。


株式会社セルムさまは

東証スタンダード市場に上場しておりまして、

証券コードは7367です。


ご質問もたくさん、ありがとうございました!

ナイスな質問に取り上げながら心の中で唸っておりました(^^)感謝です。

次回のWEBセミナーは29日です。どうぞよろしくお願い致します!



ではお休みなさい!