子供と一緒に髪の毛を切りました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

子供と一緒に髪の毛を切りました。

Ciaoおやすみ


髪の毛を切りました立ち上がる

10センチ以上切ったのですが、おそらく印象は変わらないのではないかと…

娘が1歳の時から、一緒に通える美容室にお世話になっています。

娘はバッサリ、ボブカットになりました。

(プリキュアに登場するキュアヤムヤムを意識しています。)


キッズカットのある美容室は増えていますが、

行きつけの美容院では保母さんもいてありがたい…✨✨

上場はしていないようです。してたら投資を検討したい…!


子供との時間も仕事時間も確保…となると密度が高い毎日です。

愛おしい日常に感謝しながら過ごしています。


相場ではインフレ、景気後退リスクが意識されていますが、

世界では旱魃リスクもあり、

日常を守るためにも調べたり考えたりすることは必要不可欠だと思います。

投資という分野で、自分自身の資産を守るとともに、

YouTubeやIR、講演もですが、

投資を通して関わってくださる皆様にも少しでも何かできないか、模索しながら実行して行きたいと思います。


ひとまず今日は子供と遊びます🧒✨✨

(体力は限界間近です…w)