主体展と、絵のはなし。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

主体展と、絵のはなし。

Ciaoニコニコ
おはようございます☀

主体美術協会の主体展に行ってきました。


亡くなった恩師の中城先生が最後の出展と伺っており、どうしてもみたくて…慌ただしくですが行けてよかったです!✨✨

今回出展された先生の絵は1994年の作品とのことで、中学生の頃美術室で見た先生の絵のことや思い出が溢れてきました。

改めて先生に心から感謝を伝えたいです。

誘ってくださった先輩にも感謝…✨✨


主体展は上野での開催は今日までです。

https://www.shutaiten.com/shutaiten.html



先生の絵は我が家にも。

仕事部屋で私を見守ってくれています。


働き始めてから中城先生の絵を購入させていただくのは、一つの目標でもありましたので、

叶えられて嬉しいですし、先生も喜んでくれてるんじゃないかなと思っています。

先生の教え子として恥じないように、人に優しく誠実に、生きていきたいです。


今日もお仕事頑張ります!✨✨

相場についてはまたお昼休みにお伝えしますね。


では、今日もよろしくお願い致します🤲

良き三連休を💕