15日の米市場は反落、新型iPhone14の発売日ですね。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

15日の米市場は反落、新型iPhone14の発売日ですね。

Ciaoにっこり

おはようございます☀


15日の米市場は反落。

ダウ平均は前日比173ドル27セント安の30961ドル82セント。



米商務省が15日に発表した8月の米小売売上高は前月比0.3%増と市場予想を上回りました。2ヶ月ぶりのプラスとなりましたが、

変動が大きい自動車・同部品を除いた売上高は0.3%減とまちまちの結果となったことから影響は限定的だったようです。

1日の値動きは私はトレーディングビューでチェックしていますが、

Finbizも、ヒートマップと合わせて見るととてもわかりやすいので、ぜひ。

https://finviz.com




今日新型iPhoneが発売となるAppleは、

期待感から一度大きく上げたものの、

連日で値を消す下落です。


今が底かと言われると、まだ底があるように感じていますが、

優良銘柄の積み立てなどを始めるタイミングとしては悪くないのかもしれません。


さて、昨日配信したYouTubeはもうご覧いただけましたか?


まだの方はぜひ💕


では、今日もよろしくお願い致します🤲