名古屋セミナー、ありがとうございました!明日もセミナーあります。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

名古屋セミナー、ありがとうございました!明日もセミナーあります。

Ciaoニコニコ

コタ様の名古屋セミナーが無事に終わりました。
私としてもコタ様の考えや試みを知ることができて、また投資家の方々との交流もできて、
学びの多いセミナーとなりました。
感謝です。

ご来場の皆様、コタの皆様、本当にありがとうございました!

会社概要と優待の動画も載せておきます。

ご出演のお二人とも今日お会いできて嬉しかったです。

コタのチャートも載せておきます。


さて、明日は14時から静岡東海証券さま協賛のイベントスセミナーです。生配信です。

↓こちらのURLからご視聴いただけます。


万全の状態で配信に臨むためにも

今日帰京すべく新幹線に乗ります。

明日もよろしくお願い致します!


遅くなってしまうかもしれませんが、

後ほど本日の日経平均と

ドル円が動いたのでそのことも簡単にブログでまとめたいと思います。

ひとまずお仕事で考えねばならないこともあるので、また後ほど(^^)✨✨