今夜もセミナー、本当にありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今夜もセミナー、本当にありがとうございました!

Ciaoニコニコ

こんばんは!


今夜も無事にセミナーが終わりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!✨✨


プチトラブルがあり申し訳ございませんでした💦

フォローくださったエミンさんにはいつも以上に感謝でいっぱいです。

また今夜は株式会社ハイマックス様にご講演いただきました。

中島社長のお人柄が伝わるご講演や、

株主還元や業績の良さにもたくさん感想や質問をいただき、視聴者の皆様に感謝です!

中島社長、延長しても笑顔で誠実にご質問にお答えくださり本当にありがとうございました!



※株式会社ハイマックス様は、

東証プライム市場に上場しておりまして、

証券コードは4299

本日の終値は1375円です。


本日のセミナーはこちらから!

くさんの方々に支えられてお仕事をできていることを改めて感じられる一日でした。

本日もありがとうございました!

おやすみなさい!✨


追伸…YouTube無事にアップできました!