6日の日経平均は小幅に反発、ドル円は141円台に。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

6日の日経平均は小幅に反発、ドル円は141円台に。

Ciaoニコニコ


6日の日経平均株価は、

前日比690銭高の2762651銭と小幅に反発。

前日の米市場がレイバーデーで休場だったこともあり、

個別銘柄の短期売買が中心で、日経平均は方向感のない値動きでした。

ただ為替は動きましたね。

ドル円は円安進行し、141円台をつけています。

↓15分足載せておきます。

いきなり伸びたので、思わず買いポジションを半分利食いしてしまいました。

ルール通りにトレードできない未熟者…ただ最近はこまめな利食いで成功することも多いので、

今後はチャート📈で移動平均線から離れすぎたら一旦利食いしてもいい(全部は切らない)のかなと思ってます。

ルールの見直しも大切かも(^^)


今夜の米市場で、株式市場、為替相場ともにどう動くか注目しています。

今週はECBの政策決定会合もありますね。

0.75%の大幅利上げとなるのかも注目です。