1日の日経平均は続落、ドル円は24年ぶり円安水準を更新する場面も。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

1日の日経平均は続落、ドル円は24年ぶり円安水準を更新する場面も。

Ciaoニコニコ


91日の日経平均株価は、前日比43006銭安の2766147銭と続落。

9月は下落スタートとなりました。


30日にニューヨーク連銀のウィリアムズ総裁が金融引き締めについて来年まで続けると述べたほか、31日もFRB高官であるクリーブランド連銀のメスター総裁からタカ派的な発言が出たことで、ジャクソンホール会議でパウエルFRB議長発言からの米国の金融引き締め長期化による米景気の先行き懸念、株価下落の流れが継続したようです。

FRB高官から相次ぐタカ派的な発言などを受けて米長期金利は上昇しており、ドル円は上昇。一時1998年以来となる24年ぶりの円安水準を更新する場面もありました。

↓15分足チャートを載せておきます。




今日は緊張する撮影で…テンパり気味でしたが頑張ってきました!✨✨

解禁になりましたらお知らせさせてくださいね。

個人的には反省して次回以降に活かしたいと思います…

今日もお疲れ様でした💕