30日の日経平均は反落、おすすめ雑誌のお知らせも。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

30日の日経平均は反落、おすすめ雑誌のお知らせも。

Ciaoニコニコ

こんばんは!

今日も遅くなってしまってすみません。


30日の日経平均株価は、

前日比10405銭安の2809153銭と反落。


パウエルFRB議長のジャクソンホール講演で米国の利上げ継続見通しや景気後退への警戒感が高まる中で、ニューヨーク連銀のウィリアムズ総裁が金融引き締めについて来年まで続けると述べたことも嫌気されるなど、前日の米市場の下落の流れを受けて日経平均も軟調。

岸田首相が記者会見において入国制限の緩和を発表したことは景気刺激となると好感され底堅さに繋がったようです。


さて、お知らせさせてください。

お仕事でもご一緒させていただいてきた

鹿内武蔵編集長が新たな雑誌を創刊されました!✨✨

表紙はフィスコ時代からご縁のある、

ご活躍目覚ましい馬渕磨理子さんです。

巻頭インタビューは鹿内さんがインタビュアということですが、

馬渕さんも美しく、見応えも読み応えもあると思います。

ほかにもご縁のある方々や注目のトレーダーさんの記事やインタビューが盛りだくさんです!

FX取引をされている方のみならず、投資をされている方にはご参考になるかと。仮想通貨のひろぴーさんも出られてますし(^^)

改めて鹿内編集長、創刊おめでとうございます!✨✨

↓こちらから購入できます。

https://www.fujisan.co.jp/product/1281703039/

※三井は関わっておりませんw