25日の日経平均は6営業日ぶりに反発。動画、ご覧頂けましたか? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

25日の日経平均は6営業日ぶりに反発。動画、ご覧頂けましたか?

Ciaoにっこり

お疲れ様です!

25日の日経平均株価は、前日比16554銭高の2847901銭と6営業日ぶりに反発。

前日の米市場の上昇の流れを受けた形でしょうか。


25日からカンザスシティー連銀が主催する経済政策シンポジウムのジャクソンホール会議が開かれますので今週は様子見もありそうです、と週初に書きましたが、

今週は様子見感✖︎利食い感が強いと思っています。

ジャクソンホール会議で注目されるパウエル議長の講演は、日本時間で2623時の予定ですのでチェックしておきましょう。


改めまして、午前中の小次郎講師のYouTube生配信、

ご覧くださった方ありがとうございました!

見逃した方はこちらから。

午後はニック先生の講座が2本あり、トレードも学ばせて頂いています。

(朝に晩御飯の用意をしたり、打ち合わせもしてます。)

夜は平野先生のコミュニティに参加させていただきます(^^)✨

学べる環境をくださっている投資の学校さんには感謝しかないです…✨✨


月末はなにかと忙しく…駆け抜けたいと思います!