18日の米市場は上昇、日経平均は大台回復でスタート。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

18日の米市場は上昇、日経平均は大台回復でスタート。

Ciaoにっこり

おそようございます。

遅れてすみません💦


18日の米市場は上昇。

ダウは前日比18ドル72セント高の33999ドル04セントと反発。

前日公表の7月分のFOMC議事要旨でいずれどこかの時点で利上げを減速することが適切であると判断されていることが示されており、

そのことで利上げペースが減速するとの期待感、見通しが引き続き相場を支えているようです。


19日午前の日経平均株価は、

前日比15357銭高の2909571銭と29000円の大台を回復してスタートしています。


さて、昨日は私もコア投資のETFとして支持している、

サムネで???に当たるETFについてお伝えさせていただきました。

投資スタイルにもよるかと思いますが、

投資初心者の方にもぜひ知っておいていただければ…と思っています。

よろしければご覧くださいませ。

↓こちらも見逃していましたら、ぜひ!

今日も良い一日となりますように!