![](https://i.ytimg.com/vi/l169Ezdz6sc/maxresdefault.jpg)
ブランディングや品質を守る手段?
Ciao
義母の実家の軽井沢で過ごしています。
起業2年目でやるべきことも多く、
連載や控えているお仕事の準備もありますので、
軽井沢でもお仕事させていただいています。
(でもいつもより、のんびり過ごさせてもらってます❣️)
家族の理解に感謝です…
17時までノマド的な感じでWEBセミナーを受講させていただきまして、
お疲れ様のティータイムに、
老舗洋菓子店「村上開新堂」のクッキー。
頂き物で嬉しいベスト5に入るクッキーだと思っています。(三井調べw)
一つ一つ丁寧に作ってある感じも、
意外と味が素朴というか、優しい甘さで胃もたれしない感じなのもとても好きです。
缶を開けた時の嬉しさもあります💕
ただ、このクッキー、紹介制で、
会員さんから紹介してもらわないと購入できないんですよね。
それがブランディングや品質を守っているのかもしれません。
明日のセミナーでご一緒するコタさんも
美容室専売ということで、ブランディングや品質を守っているのかなと感じています。
製品のクオリティが強みの一つといえる、優待も人気な銘柄です。
よろしければこちらのWEBセミナーも参考にしてみてください。
明日京都セミナーです。
https://www.kojintoushika.com/8-12-fri-kyoto-cota-seminar/
今朝スライドも完成しました💕
明日ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願い致します🤲