ブランディングや品質を守る手段? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ブランディングや品質を守る手段?

Ciaoにっこり


義母の実家の軽井沢で過ごしています。

起業2年目でやるべきことも多く、

連載や控えているお仕事の準備もありますので、

軽井沢でもお仕事させていただいています。

(でもいつもより、のんびり過ごさせてもらってます❣️)

家族の理解に感謝です…


17時までノマド的な感じでWEBセミナーを受講させていただきまして、

お疲れ様のティータイムに、

老舗洋菓子店「村上開新堂」のクッキー。


頂き物で嬉しいベスト5に入るクッキーだと思っています。(三井調べw)

一つ一つ丁寧に作ってある感じも、

意外と味が素朴というか、優しい甘さで胃もたれしない感じなのもとても好きです。

缶を開けた時の嬉しさもあります💕



ただ、このクッキー、紹介制で、

会員さんから紹介してもらわないと購入できないんですよね。

それがブランディングや品質を守っているのかもしれません。


明日のセミナーでご一緒するコタさんも

美容室専売ということで、ブランディングや品質を守っているのかなと感じています。

製品のクオリティが強みの一つといえる、優待も人気な銘柄です。

よろしければこちらのWEBセミナーも参考にしてみてください。

https://youtu.be/l169Ezdz6sc




明日京都セミナーです。

https://www.kojintoushika.com/8-12-fri-kyoto-cota-seminar/

今朝スライドも完成しました💕

明日ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願い致します🤲