1日の日経平均は上昇。ドル円は131円台へ、円高止まらず。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

1日の日経平均は上昇。ドル円は131円台へ、円高止まらず。

Ciaoニコニコ

お疲れ様です!


1日の日経平均株価は、前営業日比19171銭高の2799335銭と上昇。
前日の米市場は上昇したものの、

ドル円が再び132円台(19時39分現在131円台)と円高が止まらない中で底堅い値動きをみせたといえるのではないでしょうか。


YouTubeもアップしましたので、

よろしければご覧ください。

底打ちしてきたチャートが色々あって、

最後に色々呟いてみました。

皆様の投資の参考になれば幸いです。

サムネも自分で作ってます。

今オープニング映像を作りたいなと思っているところです(^^)✨✨

継続しながら、少しずつブラッシュアップできればと考えております。


今日はこれからセミナー!

8月もお仕事に熱く燃え上がりますー!w