【動画あり】27日の日経平均は上昇。今夜はFOMC。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【動画あり】27日の日経平均は上昇。今夜はFOMC。

Ciaoウインク

お疲れ様です。


27日の日経平均株価は、

前日比6054銭高の2771575銭と上昇。


日経平均はレンジ相場のように見えます。


今夜FOMCの結果を控えていますが、0.75%の利上げが折り込まれている模様です。パウエルFRB議長の会見で9月以降も大幅利上げとなるのかに注目が集まっています。

タカ派的な内容となれば、足元でドル円は円高方向(自律反発レベルですが)になっているのが再びドル高に大きく動く可能性もあると思います。


個人的には参戦中の夕刊フジの株ワングランプリで挙げさせていただいている信越化学工業〈4063〉の決算が今日発表され、経常利益が2期連続最高益の上、増配となったので、明日の値動きが楽しみです。

ショート動画も撮ってみましたので、よろしければ(^^)

https://youtube.com/shorts/g4FfYMzzt6A?feature=share