【見逃していませんか?】YouTubeのお話。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【見逃していませんか?】YouTubeのお話。

Ciaoニコニコ飛び出すハート


ショート動画をアップしましたので宜しければご覧下さい。

https://youtube.com/shorts/eIeN91AOSCI?feature=share

私はイールドカーブはInvesting.comさんのサイトでチェックさせていただいています。

https://jp.investing.com/rates-bonds/usa-government-bonds?desktop=1


本日再び逆イールドになっていることがニュースとなりましたね。


昨日のYouTubeではテンバガーとなりうるような

成長株を3銘柄ご紹介しました。

5000円程度で投資できる銘柄なので、

よろしければ見てみてください。


また【永久に持っておくべき米国ETF】がちょっぴりバズってます(*ᴗ.ᴗ*)و✧

視聴数が万とかは行っていませんが、嬉しいです。ありがとうございます!


週2に切り替えてから、一本あたりに掛ける労力は3倍以上になっておりますw

でもたくさんの方のお役に立っているのなら嬉しい限りです。

明日新しいYouTubeをアップ予定ですのでお楽しみに✨✨