わたしが最近始めたこと | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

わたしが最近始めたこと

アルミボトル生活を始めました。

ラーケンのボトルです。

ラーケンのホームページをみると

取り組みも素晴らしい企業です。

https://www.iwatani-primus.co.jp/products/laken/




LAKENを代表するアルミボトルは、いくつもの工程を経て成型される引き出し一体型で、非常に強度が高いのが特徴です。また同社は早くより環境負荷の低減を重要な課題として掲げており、製造する全ての製品に対しリユース・リサイクルが可能なマテリアルを使用すると共に、製造プロセスにおける廃棄物を削減する取り組みを続けています。

高品質であると共に環境にも、また人体にも安全に製造されたLAKENボトルは世界中で高く評価され、今では50ヵ国以上に輸出されています。



ESGの観点からも水筒生活を…と、がんばっていたものの、

重いし、洗うのが面倒だな…と思っていた時に

コロナで外出も減ったので

水筒生活からフェイドアウトしていましたが、

セミナーも対面が戻りつつあり、外での撮影も増えてきたので、

仕事の相棒として今月から持ち歩いています!


今日はミントティー。

赤はエネルギッシュな色で気に入ってます💕


わたしが最近始めたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する