9日の日経平均は大幅反落。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9日の日経平均は大幅反落。

Ciao指差し

9日の日経平均株価は、

前日比68422銭安の2631934銭と大幅反落。

世界の株価指数が全体的に下落していますね・・・

香港ハンセンも下げています。


今日の米国株YouTubeはこちらからご覧ください。


↑サムネの元の写真はこんな感じでした。


この銘柄に限った話ではないですが、

為替のヘッジとしても、

老後資金として長期的にしても、

米国株に少しずつ投資するのはありだと思っています。

もちろんボラティリティが高いので短期売買でも。

地道にやっていけば、投資は良き副業になると思っています(ただ為替は指値入れてたのを忘れていて、刺さってしまい、浅めで利食いしたことを後悔しています)。

米国株YouTubeも含め、皆様の投資の参考に少しでもしていただけるように、

情報配信を頑張っていきます!⭐️