5日の米市場は2020年以来の大幅下落。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

5日の米市場は2020年以来の大幅下落。

Ciaoニコニコ

おはようございます☀


5日の米市場は大きく崩れましたね。

ダウ平均は前日比1063ドル09セント安の32997ドル97セントと反落。

1日の下げ幅としては2020年以来の大きさ。

ナスダックも5.0%安と4営業日ぶりに大幅反落し、429日に付けた年初来安値を更新。



ダウは4日に今年最大の上げ幅を記録していたのですがそれを打ち消す大きな下落となりました。

米長期債は3.10%に高騰しています。


昨日このようなショート動画を出しましたが、

相場付きが一気に変わりましたね…

https://youtube.com/shorts/yo3tEGdAeL8?feature=share

結局根底は急激な利上げでカネ余りの状況が一変するから株安、という認識なのでしょうか…

チャートみながら📉📈📊、事実である価格をしっかり見て売買判断していくしかないのかなと思っています。

相場難しい…でもボラティリティがあれば収益のチャンスはよりありますね。

では今日も頑張ってまいりましょう!✨✨