米長期金利は約3年半ぶりに3%の大台へ。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

米長期金利は約3年半ぶりに3%の大台へ。

Ciaoにっこり


米国株YouTube、

今日はこれまでお伝えしたETFの動画をまとめてみましたニコニコ

去年の動画もあり、市場の話など、変化してしまっている部分もあるかと思います、

また編集が荒い点もございますがご了承いただけますと幸いです爆笑

「流しっぱなしで観たい」というお声を頂きましたので、試してみました…指差し飛び出すハート


市場では米長期金利(10年債)が2018年12月以来、
約3年半ぶりに3%の大台に乗せてきましたね。



5月4日(日本時間だと5日の未明)には注目のFOMCの結果とパウエル議長講演がありますね。
日本では祝日ですがしっかりチェックしていきましょうチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤