28日の米市場は上昇↑10時から決算など解説します。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

28日の米市場は上昇↑10時から決算など解説します。

Ciao🍀

おはようございます☀️


28日の米市場は上昇。

ダウ平均は前日比614ドル46セント高の33916ドル39セントと続伸。

ナスダックと、半導体のSOX指数の上げが目立ちます。



注目されたGAFAMの決算が出揃いましたね。

AppleMicrosoftは良い決算といえます。

Alphabetは利益減、Meta(旧 Facebook)はEPSは予想上振れ。

Amazonは純損益が7年ぶりに赤字に転落と、

明暗が分かれる結果だったと言えます。

詳しくは10時からのYouTube生配信でお伝えします。


こちらのチャンネルでゲリラ?で行います。

あとからも見やすい感じに出来ればと思っています。

よろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCFHbn7TkUv4wVMn9mRWbdLg?sub_confirmation=1


決算チェックなどしていたら朝の数時間はあっという間。決算シーズンで季節を感じてますw

今日からゴールデンウィーク( •̀֊•́ ) ̖́-

皆様が充実した日々を送れますように!