メタプラットフォームズの決算動画です。どうぞ! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

メタプラットフォームズの決算動画です。どうぞ!

Ciaoニコニコ

イレギュラーですが、早い方が良いかなと、

米国株YouTubeをアップしました。


昨日決算発表したメタについてです。


メタプラットフォームズは2004年に創業された企業でデジタル・ソーシャルメディア大手です。

昨年20211028日にFacebookから社名を変更。


202213月期決算は、

売上高が前年同期比7%増の279800万ドる

と市場予想を下振れた一方で、

EPSは予想を上振れました。

詳しくは動画をご覧ください。

ちなみに1兆ドルのビジネスチャンスがあるといわれるメタバースですが、

この分野ではメタはまだ収益化をしておらず、その状況は今後数年間続く見通しです。


午前中に家で仕事をして、

新幹線でお仕事をして、

今日は名古屋!⭐️


↓無駄にカッコつけるw

新幹線の時間がある・・・!と色々仕事を持ち込んだことを反省しています。

(集中しすぎると新幹線でも酔いますね((⁎- -⁎))


今日も一日盛りだくさん。

ありがたいことです!

気合い入れ直して頑張ってきますね(^^)