新幹線から、感謝よ伝われー! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

新幹線から、感謝よ伝われー!

Ciaoにっこり

こんばんはー!


本日は名古屋セミナー、ありがとうございました!

久しぶりに対面セミナーでの講演でしたが、

熱心に聞いてくださり名古屋の投資家の皆様に感謝です。本当にありがとうございました。

ここだけの話などもさせていただきましたが、

皆様のお役にたてていたら嬉しいです。


ワンダープラネット様のご講演は私も聴講させていただきましたが、

全世界同時配信の新作であるアリスフィクションにも期待したいですし、

先週水曜日の決算発表とともにリリースされた

ブロックチェーンゲーム関連事業を行うための海外子会社設立を決定したことや

コンシューマー系ゲーム開発会社と「全世界同時配信・同時運営」の共同事業新規タイトルの開発を開始したことが材料視されています。

今週末イベントスウェブで名古屋でのご講演の動画を配信しますのでお楽しみに!


ワンダープラネット様のホームページはこちら。

https://wonderpla.net

帰路にブログを書いております。

↑燃え尽きてますw

うそ、新幹線でも打ち合わせしながら帰りましたw

充実した出張でした。感謝しかないニコニコ


企業のお話しを伺うのも、

お伝えするのも、

やっぱり対面っていいなぁと改めて感じました。

ありがとうございましたニコニコ