スマホステーションさんでタブレット修理してもらいました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

スマホステーションさんでタブレット修理してもらいました。

Ciaoウインク


数年前に買ったタブレット端末が、

充電してもすぐ🔌電池がなくなってしまうようになり

スマホステーションさんにお世話になってきました。



今回の端末は画面から開くパターンで、

とても難易度の高い修理だそう。

事前に丁寧に説明してくださって安心でした。



2時間で無事に電池の修理完了💕

これで悩みから解放されました。

お仕事でタブレット2台使えると(1台とパソコンとスマホで賄ってました)より便利なので、

ありがたや✨✨


5500円で治って、

次回の割引券までいただけて、

良かったです!


日本PCサービス株式会社の社外取締役に就任させていただき、

早数ヶ月ですが、

こうして消費者側としてサービスを体感させていただけたのも良かったです✨✨

これからもお世話になりたいと思います。

次はひとまず、スマホの割れを防ぐ処理をしてもらおう…(๑•̀ω-)و。*


皆様もスマホやパソコンのお悩みがありましたら、

データの復旧とかトラブル解決のページ、よかったらチェックしてみてください。

https://www.j-pcs.jp/service/