調整局面ってなんなの?1分で解説してみました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

調整局面ってなんなの?1分で解説してみました。

Ciaoニコニコ


色々立て込んでおりまして、

今日も動画の編集が遅れています。

すみません!


ひとまずショート動画をどうぞ!

https://youtube.com/shorts/D6I7VkDX5xs?feature=share



調整局面についてお話ししてみました。

株価や指数が52週間の最高値から10%下落したことを指しますが、

わかりやすいかなーと52週の移動平均を入れてみました。

動画ではS&P500を上げましたが、

ダウ↓

ナスダック↓

半導体のSOX指数↓

見事に調整局面です。

ここからどう動くか、今年は対処力が利益につながりそうですね!