セミナー終了。今日もありがとうございました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

セミナー終了。今日もありがとうございました。

Buona seraにっこり


日曜日の開催にも関わらず、

たくさんの皆様にご参加頂きましたこと、感謝しております(՞ . .՞)"

たくさんのご質問、感想もありがとうございました!✨✨


好業績の背景や、今後の成長性について伺いました。

まだの方、ぜひご覧ください。

株式会社ロードスターキャピタルの川畑さんと社長の関係にも驚きましたね!

社内の雰囲気も垣間見えるのがWEBセミナーの良さだなと思いました。


明日もWEBセミナー。

ぜひご覧ください。


2/14(月)16:30〜【Live】第60回IRセミナー



2/14(月)20:00〜【Live】第61回IRセミナー



ではまた明日💕

おやすみなさい!