9日のダウは3日続伸。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9日のダウは3日続伸。

Ciaoウインク

おはようございます☀


9日の米市場は上昇。

ダウ平均は、前日比305ドル28セント高の35768ドル06セントと3日続伸。


新型コロナ感染者の減少が好感されたほか、

長期金利が低下してハイテク株も買われたよう。

日経平均先物も上げています。


お知らせしそびれてしまいましたが、

昨日の米国株YouTubeも18時に配信しております。


今週はインフレの際に強い銘柄がテーマとなっております。


日本株では・・・

昨日決算発表されたハピネット様の動画も宜しければご覧ください。

業績相場に入ってきたと考えています(米国は金融相場から業績相場への過渡期かと。)ので、

企業業績は今まで以上にチェックして投資することが大切だと思っています。

株価の上昇する銘柄とそうでない銘柄が別れてくるのかなと。期待で買われたけど、業績が伴っていないと割高感から売られる・・・というイメージです。

個人的な意見ですが参考になれば幸いです。


では本日もよろしくお願いします!⭐️