雇用統計は強い内容、4日の米市場はまちまち。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

雇用統計は強い内容、4日の米市場はまちまち。

Ciaoニコニコ


4日の米市場はまちまち。

ダウは、前日比21ドル42セント安の35089ドル74セントと続落。


1月の米雇用統計では、

非農業部門雇用者数は前月比46.7万人増と市場予想の15万人を大きく上回ったほか、

昨年11月、12月分も上方修正されました。

平均時給は前年比5.7%と、平均時給の伸びも市場予想以上で、米金融政策の早期正常化観測が高まることにつながったようです。


ナスダックとS&P500は上昇しています。

さて、昨日の雇用統計ナイトフィーバー生放送はお見苦しい点があったことをお詫び申し上げます。

私事で恐縮ですが、打ち合わせで突然体調不良に見舞われ、配信中も皆様にご心配をおかけしました。

フォローしてくださった小次郎講師をはじめ、出演者の皆様にはただただ感謝です。

体調管理もお仕事のうちなのに情けなく、申し訳なさでいっぱいです。


配信後に救急車(中学生時代の交通事故以来・・・💦)で搬送されて、点滴と投薬で落ち着きました。

急性胃腸炎が主な原因でした。


昨日はYouTubeも配信できず申し訳ございません。

先程米国株についての動画をアップしましたのでよろしければご覧ください。


健康を大事に、お仕事で信頼を取り戻していきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。